あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/11 (Wed) 18:52
よしきた

おれ さんじょう!

いっとくが おれは さいしょから くらいまっくすだぜー!

いくぜ いくぜ いくぜー!

おかわりだー!

ぐぉめんなさーい!


Double Action届いたー!

やった! やった!

ん~・・・カッコいい歌だねぇ~

っていうか良ちゃん歌上手すぎる!

いや、ファン補正とか別にして上手だよ! この子!

関タロスの歌の上手さは知ってたからそんなに驚かなかったんだけど

良ちゃんの歌唱力にはホントにビックリ~

どこまで多芸なんですか!? 良ちゃん!!

ますます好きになってしまいますよ・・・ あなたの事・・・


そしてトラック2のモモ山セリフ付バージョン

吹いた

ところどころに劇中のセリフが入ってて、当時の場面が思い浮かぶね

ノリノリだね~ モモ山

「ブチ込めェッ!!」のエコーがちょっとゾクッときちゃった

まさかモモ山にゾクッとさせられるなんて・・・

モモ山のクセに・・・くやしい!


トラック3はインスト

「これでお前も練習しろよ」ってモモ山の声が聞こえた気がする

良ちゃんみたいにカッコよく歌えませんよ アタシは

呪文みたいな歌になっちゃいますからねぇ・・・ えへへ

音楽だけ聴いて満足することにします


あ~・・・ホントもう・・・カッコいいわぁ~ 良ちゃん・・・


パンシャーヌからダンティストまでの全ての録画の視聴が終わった~

やっぱり中でもパンシャーヌは面白いねぇ あのユルさがたまらない

次点でOverDriveかなぁ~ ブリーフの見せパンとかもうね・・・

ダンティストはバイクが無かったからイマイチだったかな~

HENTAIさんが良いキャラだったからいっか~


昨日のスレ画像

だ だ だ だ だー!


あずにゃんと「」が言ってた「らき☆すた」なるもののOPから

ホントよく動くね~ 感謝感謝
スポンサーサイト

<< いえす | ホーム | どどどどどど >>

コメント

セリフつきver.だけかけてますよ
♪この世界の記憶を~ おかわりだ!
ふふふ

だぼーあくしょん届いたのね
そんなこと言わずに歌おうぜ!!

ところで赤さん 僕らのあのモモ山ソフビ どうなったんでせうね?

配送29-30日とか絶対嘘だッ! 休日だし!!

>セリフつきver.だけかけてますよ
やっつけやっつけって聞いてたけど
そんなにやっつけでもなかったね~
最後にごめんなさーいをもって来るあたりが狙ってるように思える

>だぼーあくしょん届いたのね
ちょっとだけ歌ってるよ あとはPOMります!
あぁっと注文したことすっかり忘れてたよ
早くこないかなぁ~

だぼーあくしょん劇中だとぜんぜんよく聞こえないですよね。たぶんレンタルは4月下旬くらいからになりそうだから借りてこようっと。

「らき☆すた」のOP、また売れちゃうんだろうなあ。でもあんなに面白くなるとは思いませんでした。「あずまんが大王」を脚色無しでアニメ化したらあんな感じになるのかなあって思いましたよ。京アニってすごいなあ。

>だぼーあくしょん劇中だとぜんぜんよく聞こえないですよね。
戦闘と被っちゃってるからね
CDで聴くとなかなか迫力があっていいよ~
OPとEDしか見てないんだけど本編はゆる~い感じのお話なのかな~
EDから察するに特撮ネタ豊富だったり?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


