あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/04/10 (Tue) 21:46
どどどどどど

どどどどどど

ごごごごごご

どどどどどど

ごごごごごご



アニメの感想

ハヤテのごとく

釘宮よし!

確認できたネタは

ワンピースとブラックラグーンと仮面ライダー剣くらい?

テンポよくって面白いなぁ やっぱり


ヒロイックエイジ

よくみたらロボットっていうよりは鎧着た巨大生物って感じなんだね

っていうかちょっと強すぎじゃないカナ?カナ?

OPはangelaさん? ますますファフn・・・(ry


ふぅ、見られたのはとりあえず2作品だけ

明日はおやすみだからゆっくり見ようかしら

っていうか最近アニメの感想しか書いてないね

アニメブログみたいになっちゃいそうだからちょっと自重しようかしら

面白い話があったら書くことにしよう うん


最近、ディアボロの大冒険のせいでジョジョを見直すようになったです

やっぱり面白いですわ 第4部

私は全部好きなんですど特に4部が好きですわ

吉良さんと露伴センセが好きですわ

露伴センセはチンチロリンとハイウェイスター戦とチープトリック戦

吉良さんは猫草戦が名場面だと思っていますわ オホホ

え?康一君は好きじゃないのかって?

好きに決まってるじゃないですか! 心の旦那様ですよ!

ちょっとバカなのかな アタシは・・・


いよいよfesの発売が来週に迫ってきたので、中古でP3を買い戻す気のアタシ

綾時を生かすかの殺すかの選択肢でどうしても決められなくて

なくなく売ってしまったあの日・・・

ついに決着をつけるときが来たのです

中古でいくらくらいなんでしょうねぇ・・・

<< よしきた | ホーム | どっかーん >>

コメント

>fes
通常版を買うといいんでない?
アペンド版でも値段あんま変わんないよー
パッケージは通常版がかっこいいしね
今からアイギス・エリザベス関連が楽しみでしょうがない
当時は1週で燃え尽きたなー
プレイ時間200時間越えてたし・・・

ディアボロやろうやろうと思っていつも忘れる
「」たちをみてると
手を出す前に忘れておいた方がいいような気も
時間泥棒的な意味で

フェスは買いなおすなら通常版でいいんじゃない
アマゾンさんがやたら安いよ
でもコミュ全部あげたあとだとアペンド版のパッケージが欲しくなっちゃう
まあそれよりもライドウの追加ディスク出るの待ってるんだけどね

時間があるって素敵よね☆
ふふふ

>通常版を買うといいんでない?
2枚組みのヤツだっけ? そうなるとすぐにfesができないんじゃない~?
あんまり事前情報知らないんだけどアイちゃんが主人公らしいね
アタシもたぶん170時間はやったなぁ~

>ディアボロやろうやろうと思っていつも忘れる
原作知ってるとあれよあれよと時間が経っちゃうからね~
落としちゃったが最後だよ・・・ふふふ
ゲームは一日一時間!

>フェスは買いなおすなら通常版でいいんじゃない
ん~、やっぱり通常版かなぁ~?
コミュ上げはさすがにちょっと面倒臭いかも~
ライドウさんも面白い? 気になってるんだよ~

>時間があるって素敵よね☆
最近アタシもそう思ってきたよ~
うふふ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


