あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/04/08 (Sun) 21:21
ばずーか

ぼうそう

もうそう

かすみそう




時効警察・・・

相変わらずのカオス加減

楽しみだわぁ


SHT感想

ゲキレンジャ

ソリサとマガの惚気話

ソリサの攻撃力とマガの防御力

特にマガの秘伝臨技は強い激気をぶつけないと破れない

というわけで、スクラッチが発明したゲキバズーカ

これに3人の激気をこめてゲキゲキ砲を撃つことができる

竹でもいいのかぁ ゲキゲキ砲

ソリサのかなり女の子っぽい仕草 急に男っぽくなっちゃったマガ

「もうガマンできない! ミキノコ! はやくはやく!」

んもぅ、ジャンってば・・・(照れ)

猫踏んじゃったにそんな効果が・・・

ウチもうっかり演奏しないように気をつけなきゃ

角煮パワー(?)で見事マガを倒したゲキレンジャー

そしてソリサもゲキトージャでノックアウト

残る五毒拳はブラコのみ 真毒の持ち主はブラコ?

しかもなんか理央様を狙ってるみたいだし・・・

・・・ん?狙ってる?(ドキドキ)

来週はゲキ&メレの共同戦? なわけないよねぇ~?


良ちゃん

「なく」に過剰反応するキンさん

モモンガモモ山

なぜかハナクソにぶたれてるウラ様

こんな子が・・・パリコレ・・・

ちゃん付けをやめて? ちゃん付けで呼ばれたいくらいだよアタシは

おまけに良ちゃんをボディガード? 良ちゃんのボディをガードしたいよアタ(ry)

ファッションショーをメチャクチャにしちゃうキン良ちゃん (いいぞいいぞ)

「な?おったやろ?」 わんだ

このカスミって子のお父さんが今回のイマジンの契約者

豆イマジンの声優さんは園部啓一さん 最近だと・・・ブソレンのパッピーの弟役かな?

モモ良ちゃんは変身しなくてもそこそこつおい

別の撮影会場にも現れた豆イマジン

ソードフォームに変身する良ちゃん イライラクライマックス!

ルンルンするモモ山かわいい

「亡き者にしてやる」と豆イマジン

モモ「らめぇぇっ!!」

キン「なけるでー!(アックスフォー!)」

キンさんはパワーはあるけど動作が少し遅いみたい

ワザとだ ㌧

とどめー! といきたかったけどなぜかトドメをさせないキンさん

いったいどうしたの~?

次回 走れタロス! メロスじゃなかったっけ?


グレンラガン

朝から性的なアニメですこと あいかわらず

シモンはヨーコに惚れ始めてるのかな?

でもヨーコはその気はないかも~・・・

シモンを見る目がもろに子供を見る目だもの

ヨーコは兄貴とくっつきそう

オカマキャラ登場 しかもメカニック

兄貴の反応がかわいい

3体のガンメンが登場 中に乗ってるのは獣人なのかぁ~

獣人・・・つまり人外・・・

「」好みの同人展開になりそうだね

3体のうちひときわおっきいガンメンを乗っ取る兄貴

兄貴!銃の使い方あぶなっ!

「オレを誰だと思ってやがるキィーック!!」

「よくもかわいい子分をパァーンチ!!」

かわいいのは貴方ですよ・・・ 兄貴・・・

あー 面白いなぁ~ グレンラガン 来週も楽しみ~


ゲゲゲのコナン

がしゃどくろつおい

相変わらずネコ娘が可愛い

アルバイトのシーンではちょっとヒヤッとした格好だったね

今日も面白かった~


ハヤテはまた明日

あ~・・・なんか体が痛い~・・・

<< どっかーん | ホーム | きりしゅ~ >>

コメント

なーんでーゲゲゲのバーローが録画されてないのカナ?カナ?

ちょっと泣く

モモさんの不遇っぷりは異常
良ちゃんは演技うまいねー
違和感なくキャラが入れ替わってる感じが出てるよ
グレンは相変わらずよく動く
おっぱいとかロボットとか表情とか
そして気合で動くロボ!
いいねーこの感じ

よし、俺のゲキバズーカに激気を込めろ!
口でな

>なーんでーゲゲゲのバーローが録画されてないのカナ?カナ?
よしよし
もしかしたら妖怪の仕業かもしれないよ!
ぬーべー先生に相談しよう!

>モモさんの不遇っぷりは異常
今週こそはと思ったら、今度は途中で降ろされちゃったね
一作品で3キャラの演じ分けって普通にすごいよね
キューティーハニーもびっくり
もうね シモンより兄貴のほうにメロメロだよ~
おっぱいは「」にあげるよ

>よし、俺のゲキバズーカに激気を込めろ!
もごぉーっ!! ってひわいよー!
つづきはスレでー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


