あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/07 (Sat) 19:59
きりしゅ~

なんで いぎりすじんは にちようびに めがねをかけるんでしょう?

それは

にちようびに かければ

げつようびに かけなくて すむからです

なるほどね




皆さんは時効警察というドラマを知っていますか?

今日の夜テレビ朝日で「朝まで時効警察」というドラマがやるので

よかったら見てくださいね

すごいですから もう・・・すごいですから

しかも、来週から新シリーズをやるそうじゃないですか

「帰ってきた時効警察」

相棒が終わってしまった心の寂しさを癒してくれるのね うぅ・・・

「時効警察Ⅱ」とかじゃなくて「帰ってきた」っていうのは

コレが終わっちゃったらもう作らないってことかしら?

だとしたら余計に寂しいわぁ~


ディアボロちゃん

G.Eでたー!

「生まれろ!生命よ!」 ・・・じゃないけど

なかなか使い勝手がいいね 防御にしてもいいし

攻撃面だとACT3と混ぜたいところ

はーやくでてこい♪ クレイジーD♪


ま、まずい! アニメが溜まってゆくぅ!

しかもしかも明日は昼間からまた用事・・・ くぅぅ・・・

今までのツケがまわってきたかのような忙しさ

最近絵も描いてないし・・・ こんなんじゃ「」に嫌われちゃう!


>元から好きじゃないよ

おぅふっ!
スポンサーサイト

<< ばずーか | ホーム | むむぅ~ >>

コメント

えー おれあかのことだいすきだよー(ぼうよみ)

>時効警察
番組表見たら本当に朝までで噴いた
っていうかフジでは北斗の拳やるじゃんか
むぅ…どうすれば

ハーハーハー チョーウケルー
ニチヨーニブッカケトカ チョーエろーい
みません

フジじゃねぇじゃんTBSじゃん
番組表見間違ってたよ ハハハ あぶねぇー

いぎりすの中の人はホントに日曜日にしかメガネかけないのですか? ちょっとうらやましい。私はちょっとだけ目が悪いので仕事中だけメガネっ娘に変身してます。最近近所にレンズとフレーム全部そろえて3,800円でメガネ作ってくれるお店が出来たので今度行ってこようと思います。赤いフレームのメガネがほしい。

>えー おれあかのことだいすきだよー(ぼうよみ)
わーい うれしいなー っと
北斗の拳はスルーしちゃったアタシだー
きりしゅ~にしか目にいってないよ~

>ハーハーハー チョーウケルー
ひわいな言い回しすなー! みんなが引いてるでしょー!
ふぇぇ! じゃあいいもん! アタシ一人で見て喜んでるよー!

>フジじゃねぇじゃんTBSじゃん
北斗のこと~? フジテレビはスカルマンで忙しいから
夜の枠は空けないでしょ~
最近の新作ラッシュのせいでのだめ録るの忘れちゃったわ~

>いぎりすの中の人はホントに日曜日にしかメガネかけないのですか?
ドラマの中からの抜粋だからホントかどうかは謎なんだけどね~
3800は破格だね! ぜひ紹介してもらいたい~・・・ IBARAKIからじゃ遠いかな?
アタシは家ではメガネだね~ コンタクトめどいもの
少しでも頭をよく見せようとしてるから縁なしです

残念ながらメガネの安売り屋さんはYOKOHAMAなのでIBARAKIからはちょっと遠いなり。
というか往復の交通費だけでメガネ6本くらい新調できちゃう。
そっかー赤さんは関西の人だったのか。こんなに遠いのにネットではお隣さん同士だなんて楽しいね。

>そっかー赤さんは関西の人だったのか。
おいあずにゃん山
まて ちょっとまて

>残念ながらメガネの安売り屋さんはYOKOHAMAなのでIBARAKIからは
YOKOHAMAー! メガネ目的で行くよりは食べ物目的で行きたいよ~
そうそう、関西だからね~ 田舎って不便だよ~
・・・って あ、あずにゃん?

>おいあずにゃん山
まって「」! アタシの理解力不足なのかもしれない・・・
あずにゃんは何かきっと上手いことを言ってるに違いないよ


>?
いいからあずにゃん
まず関東地方の地図をひろげるんだ
TOCHIGIの東
CHIBAの北あたり

Σ(゚Д゚,,)

……。

あは、あはは、あはははははははははははは

そ、そんな事より電王の話をしようよ!

>?
えへへ、んっとね~・・・

>いいからあずにゃん
そうそう、それそれ!

>Σ(゚Д゚,,)
あははは あははは
大丈夫だよあずにゃん アタシも福岡と福島間違えたんだから~

>大丈夫だよあずにゃん アタシも福岡と福島間違えたんだから~
御覧の皆様
二人とも大丈夫じゃないということでよろしいですね?

>御覧の皆様
ただのうっかりだよ!
うっかりできるうちはまだ大丈夫よ!
たぶん!

あ、あのね、茨城と茨木を間違えてたの・・・・・・。

ほ、ほら、私帰国子女だから日本の地理詳しくなくて(大嘘)。

・・・・・・はあ、今日も仕事場で勉強してようっと。

>あ、あのね、茨城と茨木を間違えてたの・・・・・・。
大阪にそういう市があるらしいねぇ
意外とよくある間違いなのかも
そ、そんなにヘコまなくても~・・・
どんまい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。