あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/21 (Thu) 22:50
ぐすん

きのう ねむくて ねちゃった

だまって やすんで ごめんなさい

ごめんなさい


10時ごろに寝ちゃった 何ヶ月ぶりだろう

夜通しシレンやってて 次の日のお昼もやってて 寝るヒマなかったからかな

それでもカタナ+28にしかできなかった

イベント終わったのに合成の壷全然でないし、もう少し深く潜らないと出てこないのかな


あと起きたら訃報がたくさんあってビックリ

中でも岸田今日子さんはショックだった 相棒にもイイ役で出てくれたし

ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

<< おれんじ | ホーム | へとへと >>

コメント

こば義妹
気にするな…と思ったけどシレンが原因かよ!
よーしこのこんぼう改+50を赤の後ろにですね

>こば義妹
こんばん「」~
そうよ!シレンちゃんのせいよ!
やめよーかなってときに変にいいアイテムが手に入っちゃうから
死にたくなくなっちゃのよ!

ふあぁぁぁ・・・すごいよぉ・・・救助アイテムすごいよぉぉ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


