あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/06 (Fri) 20:08
むむぅ~

きょうは にゅうえんしき だったみたい

やっぱり

ちびっこは

かわいい



いよいよ日中が忙しくなってきました

なんだか久しぶりの感覚だにゃぁ

これもみんな「」とかのおかげなんよ うふふ


近くの幼稚園は今日が入園式だったみたい

出先の小学校にも新一年生で溢れかえってたね

非常に微笑ましい光景だったねぇ

しばらく立ち止まってじぃ~と見てたよ あははー


電車の中で食玩デンライナーで遊ぶ幼児も見かけたー

人気があるね~モモ山

ちびっ子ハートがっちりキャッチだね

・・・でも、ごっことはいえ、私鉄に負けるデンライナー

モモ山悪人扱いだよモモ山


アニメ見ようと思ったけど今夜は鬼平見るから明日じっくり見ようかしら~
スポンサーサイト

<< きりしゅ~ | ホーム | ぷー >>

コメント

よっ赤
新年度になっていろいろ忙しいな
大変だがやってみれ~
お、お礼言われるようなことは別にしてないんだからねっ!!

>よっ赤
いやいや~、何気ない一言に救われることもあるのよ~
いろいろやってみるよぅ!
悪いこと以外で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


