あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/05 (Thu) 21:38
ぷー

ぷー

ぷー

ぷー



ポリフォニカを視聴

ダンティスト! ダンティスト!

バイクがサイドバッシャーみたいで吹いた

とりあえず来週も見よう


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(新)

Gガンダムだったー

本編とEDのキャラの顔が違うね

主人公が少年だったから見ないわけにはいかないね


ながされて藍蘭島(新)

未見 明日見よう
スポンサーサイト

<< むむぅ~ | ホーム | あたった >>

コメント

ポリフォは小説を買って読んで引っ越しの時に捨てた
なんかネタっぽいので録画しておいたけど人気だよね
ダンティスト!

奏でよ(挨拶
ポリフォニカ?と一瞬 素で思った
そうだよ タイトルはダンティストじゃねぇよ!忘れてた
昨夜のふたつはまだ見てないなぁ 録画したから明日帰ってきたら見るー

今年の春のアニメは多すぎて消化しきれないので「グレンラガン」と「らき☆すた」の2本だけ録画しようと思ってます。あと「電王」。
「ゲゲゲの鬼太郎」がなかなかよい出来だと聞いたので日曜の朝は8時から2時間アニメ見っぱなし。本当にこれでいいのかしら私。

>ポリフォは小説を買って読んで引っ越しの時に捨てた
結構前から原作があったんだね~
だとのせいで普通に見られないアニメになっちゃったよ
ダンティストの朝は早い

>奏でよ(挨拶
アタシもダンティストってアニメがやってるのかな?って思って
思わずネットで調べちゃったことが前に
今帰宅したから余計に見る時間ないよー! うーっ!

>今年の春のアニメは多すぎて消化しきれないので「グレンラガン」と「らき☆すた」
見るものも時間がたつと自然と少なくなってくるよね
今期は選べるほどやってくれてるから嬉しいなぁ~
鬼太郎は第5期も続いてる人気シリーズだから誰が見ても面白いよー
日曜日くらいイージャン!イージャン!スゲージャン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


