あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/02 (Mon) 19:57
へるし~

へるし~ おゆうはん

うまうま~



ふつーの日だったので特にニュースなし

なので今日のお夕飯

麦ご飯

春キャベツとシメジの炒めもの

豆腐ステーキ

まー ヘルシー


アニメの感想


ヒロイックエイジ(新)

釘宮よし!

ファフナーだった~ OPが気になるね~

見直さないと置いてけぼりになっちゃうかも・・・


瀬戸の花嫁(新)

ハヤテに次ぐカオステンポ

OP&ヒロインがモモーイ

語尾に「きー」って誰かと被るね


TMNT(新)

ゼロゼロハッショ… あ、あれ?

かっきーレオナルドにうえだドナテロ

ラファエロシブかった~

ミケちゃんがフリーザ様に一瞬聞こえた~

サワキちゃん・クラゲ・ロックステディとビーバップはでないのかな~?

き、きっちゃうよー? それでもいいの?


明日、ちょっと学校に行ってきます

復学の準備ってワケでもないんですけど・・・

久しぶりの早起きなので今夜はおやすみさせていただきますね


それではみなさま

また会う日まで
スポンサーサイト

<< とぅるるるる | ホーム | しんさくらっしゅ >>

コメント

やべぇ 俺すでに何を録ってどれを見てどれを見てないか覚えてない
この春は多すぎるんじゃよー くそう
そう言えば テレ東17:30からの変なドラマにダディが出てたー
事前情報知らなかったから噴いた
>また会う日まで
って、えー まさか…まぁ うん またな!

とか言って明日来てたらスパンキングだぞ

赤さんは学生の人だったですか!
4月は始まりの月。また新しい何かが始まると良いですね。嬉しさとか楽しさなんてほんの些細な事にもたくさん落ちていますから、それを感じ取る心を鍛えれば人生楽しくなりますよ。
なーんて、えらそうな事言っちゃってごめんなさい。頑張ってくださいね。

>やべぇ 俺すでに何を録ってどれを見てどれを見てないか覚えてない
アタシは紙に書いて壁に貼ってあるよ~
チェック済みは斜線で消してるようにしてる~
むぅ・・・美味学院 ダディが延々コレクッテモイイカナ?
え? また会う日=今日じゃないの~?

>赤さんは学生の人だったですか!
えへへ、恥かしながら~・・・
新しいことかぁ~ 何か起これば嬉しいけどね~
とりあえず何でも楽しむ方向に持っていこうと思ってます
「好きこそ基本」ってランちゃんも言ってたからね
いえいえ、とんでもない 実際にあずにゃんの方が偉いよー
これからもよろしく~

>え? また会う日=今日じゃないの~?
くそー
なら そんな思わせぶりなこと言うなー!(すぱーーーーん

>くそー
ゲェーッ! さりげに約束やぶちゃったー!
む~・・・二度寝すゆ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


