あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/01 (Sun) 13:35
しんさくらっしゅ

あわわわわ

みるものおおすぎ

どうしよう



イロイロ感想~ 長いよ~?


ゲキゲキ

ソリサダンサーズに対抗するにはシュバシュバしかない!

というワケでレッツ・ダンシン!

レッツンはセンスでなんとかなりそうだと思ったんだけど

マガはソリサの事を好きみたい

シュバシュバでリンシーをするもソリサとマガの矛盾タッグになすすべが無いゲキレンジャー

次回はゲキバズーカの登場?

必殺バスーカなんてデカレンジャー以来かな?

テイストはダイレンジャーっぽいけど~ 楽しみー!


良ちゃん

良「・・・僕の中に入るっていうのはどうかな?」

キン「おおきに!!」

ウラ「(ブッ!!)マジで!?」

とりあえず鬱な話じゃなかったことに一安心

役者さんの すごい 顔演技

モモ山の すごい かませ犬っぷり

ウラ様の すごい 面倒くさがり

キンさんの すごい イイ人(イマジン)っぷり

ハナクソの すごい ドSっぷり

ハナさんの憎きイマジン精神は、やっぱりイマジン被害者だったのね

特異点・・・どの時代からの干渉を受けない存在

謎はまだ明らかではないね~

キンさん必殺技「ダイナミックチョップ!」 倒してから言うのがポイントらしいね

そしてキンさん専用デンライナー「レッコウ」

・・・ゲジゲジ虫みたい

殴る電車なんてどこまで斬新なんでしょう・・・

次回はモモ山とキンさんのお話~

どんな話になるんでしょ~?


天元突破グレンラガン(新)

プリキュアを切ってこっちに見てみた~

OPが中川翔子さんだったね~ 歌うまー! 楽曲も好きな方かも・・・

主人公シモンは柿原徹也さん

とにかく動く動く 武器はドリルだし もう言うことないかも~

ゆれるおっぱい つぶれるおっぱい チッ

兄貴っぽいのもいるし・・・これは来週も見る~!


ゲゲゲの鬼太郎(新)

バーロー

OPは泉谷しげるさんだってー! 歌い方が昔のOPにそっくり

おやじはやっぱり田の中おやじだね

ババアと一反もめんはもう見る前の脳内再生とピッタリあってたー!

バーローだけど普通に面白かったので視聴決定ー!


ハヤテのごとく(新)

釘宮よし! ナレーションがぶるあぁぁー!

豊富な小ネタ 朝放送だったときのケロロ軍曹を思い出すね~

サンタのセリフと両親からの手紙のシーンで吹いたー

まずい・・・これも面白いよ~? 日曜朝忙しいよ~


一昨日のスレ画

なにがドヨドヨ?


やっぱりヘタだなぁ~・・・
スポンサーサイト

<< へるし~ | ホーム | こころからのことば >>

コメント

今日の電王むちゃオモシロス!
ほんと、鬱展開にならなくてヨカッタス!
オロナミンCのCMも響鬼さん以来のコラボでナイスだけど、オロナミンCのCMやると途中で路線変更とかそういう悪夢が……。

グレンラガンは勢いだけですね。面白いけど。
しょこたんかばー予約しなくちゃだわ。

まさか電車が直接攻撃とは さすが金さん
必殺技もあんなに開脚して・・・
しかし砂の状態でベコベコ殴るハナさん
マジ極S
グレンは予想以上にエロかった
主人公は完全に兄貴だったがね!
赤もがんばって揺らしてみよう!(ブラを尻に付けさせながら

>今日の電王むちゃオモシロス!
なんでこう毎週面白くできるんだろねぇ・・・?
見てて微笑ましい話だったよー
例年11話あたりからお話の雰囲気が変わることが多いからね~
電王はどうなることやら・・・ オロナミンCは買っておこうっと!
第1話はつかみだからアレくらいないとね~!
主題歌はアタシも買っちゃうよー! 上手には歌えないけど~あはは

>まさか電車が直接攻撃とは さすが金さん
全ての技が豪快だったね~ まさにダイナミック!
消えないでと言いつつ殴ってたもんねぇ・・・ 属性でいえばなんて属性なんだろう?
兄貴よかったね~ アタシデジモン見てなかったからちょっと最近では新鮮なキャラだったー
朝8時台のアニメにしては刺激のあるアニメだったね
そ、そんな見えにくい所揺らしても・・・

>そ、そんな見えにくい所揺らしても・・・
それがいいのじゃよー(ナデナデ
いやーもう日曜朝は一杯ありすぎて困るね!
グレンラガン見てみたいけど まだプリキュア切る気にもなれないんだよねー
裏番組も録れるように機材を…ウウッそんな予算ねぇー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>それがいいのじゃよー(ナデナデ
オシャレは見えないところでするもんだもんね~ ってオシャレじゃないけどさ
プリキュアとグレンラガンは交互に見てたよ~ 途中からグレンラガンになっちゃったけど
プリキュアはVHSに録るつもり~ ダブル録画機能のモノってやっぱり高いよね

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
いえいえ、こちらこそ~
これからもよろしくです~

>ダブル録画機能のモノってやっぱり高いよね
へぇ いいの持ってるねぇ
それとも今はVHSとかだとすげー安いのかな?
電器屋行っても、今ほとんどDVDレコとかHDDレコだもんねえ
あんなのはとても買えないんじゃよー

>へぇ いいの持ってるねぇ
持ってないよー 欲しいものよー
VHSだけっていうのは見つけるのに一苦労かもね~
一台ネコにおしっこかけられてダメになっちゃったし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


