あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/31 (Sat) 18:07
こころからのことば

いままで ほんとうに ありがとうございました

さようなら





メビウス最終回感想


ザムシャー・ヒカリ・そしてだみ声が消えてしまった

しかしだみ声はヒカリとなって復活

思わずメビウーさんもブレス無しで変身

メビュームシュート&ナイトシュートを放つメビウー・ヒカリ

しかしエネルギー不足の二人の力ではかなわず、メビウーさんはやられてしまった

そしてヒカリも電池切れ・・・

メビウーさんが死んでしまって嘆くGUYSクルー・・・

そこにウルトラの兄さんたちの声が・・・

「あきらめちゃダメだ!」との事!

そしてメビウーさんもナイトブレスのおかげでなんとか無事だったー!

さぁ、反撃開始ー!

メビウーさん・だみ声・アミーゴ・マリナ・コノミ・テッペイの5人が

手をかざし光になってひとつになるとなんとメビウーさんになって復活

ブレイブ・バーニングブレイブとも異なる形態

調べてみるとフェニックスブレイブというフォームらしい

エンペラ星人の攻撃を受けてもまったく動じないまさに最強のウルトラマン

そしてサコッチもファイナルメテオールなるものを解禁

ファイナルメテオール・・・

・・・それはウルトラマンの光線技を増幅する巨大な機械だった

メビュームナイトシュートを増幅機に向けて放つメビウーさん

なんだかものすごい光線なってエンペラ星人に浴びせられた

「こりゃたまらん」

そしてサコッチもゾフィー兄さんと融合し、ゾフィーになって登場

ミラクル87万度光線をエンペラ星人を浴びせる

(この兄さんは絶対勝てる勝負しかしないのかなぁ・・・)

でもすごいからいいやー!

とどめのメビウーさんの突撃でエンペラ星人を見事倒すことが出来たー!

そのほかのウルトラ兄弟は闇に覆われた太陽の復旧作業

マン~80まで全員集合 そして太陽が復活

地球は光を取り戻した・・・


地球での役目を終えたメビウーさん・・・

・・・とうとうお別れのときが来てしまった

地球を去っていくウルトラマンメビウス

みんなはそれをずっと見送っていた

ここでアタシは号泣&OPの斉唱

みんなはそれぞれの夢へ向かって歩き始めた

アミーゴはサッカー選手 マリナはレーサー

コノミは幼稚園のセンセ テッペイきゅんはお医者さん

そしてだみ声は隊長へ・・・


っはー! これ以上ないイイ終わり方だったよー!

というわけでギアスの感想はまた次の機会に・・・
スポンサーサイト

<< しんさくらっしゅ | ホーム | こんなに >>

コメント

引退するかと 俺が泣いた
んもー紛らわしいー

円谷のサイトはもう見た? 今日一日だけなのかねえ、アレ
とても見切れないよ!

>引退するかと 俺が泣いた
しないよー たぶん

ナナハチなら見たよ~
ドラゴリーとアホの子キャラと
ゾフィーに対してのバードンのコメントがツボだったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


