あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/28 (Wed) 19:00
かんしゃ

ついか ついか

こんな おもしろくない ぶろぐ

みてくださって

ありがとです



リンクをいくつか追加させていただきました

遅くなってごめんなさいです

とりあえずググるさんで見つけたところなので

漏れがあるかもしれないですけど~・・・

これからもよろしくです


4月からの新番組

とりあえず見る予定のモノをリストアップ~

・天元突破グレンラガン
・ゲゲゲの鬼太郎
・ハヤテのごとく!
・ヒロイック・エイジ
・瀬戸の花嫁
・Teenage Mutant Ninja Turtles
・エル・カザド
・美少女戦麗舞セレブ パンシャーヌ
・キスダム
・CLAYMOR
・Over Drive
・神曲奏界ポリフォニカ
・ながされて藍蘭島
・機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
・鋼鉄三国志
・Darker than BLACK―黒の契約者―
・BLUE DRAGON
・ケロロ軍曹
・ラブ★コン
・地球へ…
・おおきく振りかぶって
・怪物王女
・ロミオ×ジュリエット
・魔法少女リリカルなのはStrikerS(ファミ劇)
・スカルマン~闇の序章~
・スカルマン THE SKULL MAN

・・・ん~、いっぱい

どれが面白そうなのかわからないね~

グレンラガンっていうと怪物王女っていうのは面白そうかも~

パンシャーヌとスカルマンは特撮なのかな?

とりあえず見てみよう~

・・・さて何作品切らずに見られるでしょう ふふふのふ


今日は遠くのスーパーまでお買い物

ここぞとばかりにたくさん買い置き

レトルトの鯖の味噌煮 @200×2
マルチャン冷やし中華 1袋
鳥もも肉 1パック
冷凍ホタテ 1パック
カレーうどん 1袋
パックレモンティー 2本
キットカット 1袋
ポッキー 2箱

上手な買い物とは言えないかも・・・

っていうか今日暑かったね
スポンサーサイト

<< えくせれんと | ホーム | ぶる~ >>

コメント

多いな
グレンラガンはガイナがどこまでやってくれるか
楽しみでもありまた不安でもあり
あと夕方だと見れなかったケロロ軍曹だな
朝マッタリ見るのに良さそうだー

TVKとテレ玉無いから民放縛りが出来て楽かなと思いきや
テレ東枠多っ

もちろん全部感想書くんだよね~
スゲー アニメ系のブロガーみたいだ!

北関東で衛星入れてない俺も似たようなもんか
とりあえずスカルマンはアニメっぽいぞー

>多いな
今期は多すぎだね~ 主にロボ分が多いかな~
夕方ケロロはたまにしか見られなかったからね~
やっぱり朝方がいいのよ~

>TVKとテレ玉無いから民放縛りが出来て楽かなと思いきや
ほとんどテレ東とTBSだね~
なのはさんだけファミ劇で見られるのが救いだよ~
アイマスはやらない~

>もちろん全部感想書くんだよね~
アニメはざっくりと書くよ~
でも全部となると~・・・毎日アニメの感想になりかねないね~
っていうか・・・その前に
ルル山とブソレンとすももとのだめの感想書かないと~

>北関東で衛星入れてない俺も似たようなもんか
wowwowのライディーンとかジーグとかみたかったね~
BSは映るんだけどね~
スカルマンはアニメと実写があるみたいよ~
実写の方はヒビキさんでるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


