あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/27 (Tue) 17:50
ぶる~

ひさしぶりに おひるの すれたて

しゅうし まったり




お昼のスレ立て

datにしては珍しいお客さんの登場

アタシのスレは平気だったけど・・・

別のなりきりさんのスレの方が気の毒だった

立場が違ってたら、アタシもあんな風になっていたのかなぁとか思って

プチヘコみ


結構前にしたリンクの話

とりあえず向こうにしてもらってこっちはしてないっていうのは

失礼なことだと思った~

どのくらいのブログがここをリンクに入れていただいてるかわからないけど

とりあえずアカイニッキでぐぐってみてアタシのリンクがあるところを

リンクしてみようと思う~


これからもしココをリンクされるようなことがあれば

一言「入れさせてくれ」をくれるとありがたいです


とりあえず、お昼のスレ画

スクラップ&スクラップ


元ネタはコレ:http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

ん~・・・これほど笑っちゃった動画ははじめてかも・・・

<< かんしゃ | ホーム | ぐらぐら >>

コメント

>元ネタはコレ:http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
なんだこれ
マジか マジか

じゃあこの際リンクしちゃうよ?
でも今日眠いからまた明日な!

>なんだこれ
マジらしいよ~
リアルタイムで見てたら、たぶん即死だったよ
本気の目というものを見たね

>じゃあこの際リンクしちゃうよ?
う、うん・・・いいよ・・・
ブログでもサイトでもなんでもいいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


