あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/26 (Mon) 15:28
ぐらぐら

じしん

かみなり

かじ

あたし




忘れてたプリ5の感想

カレン「んっ・・・リン・・・けっこうやるじゃない・・・はぅ(ヴヴヴ…)」

リン「カレンさんこそ・・・なかなか、やりますね・・・んぅっ!(ヴヴヴ…)」

コマチ「あらあら、二人ともがんばるわね(カチカチッ…)」



石川県ー! ファイトー!

気をしっかり持ってください!

地震って怖いね~

アタシの家は大雨だけでも土砂とかの恐怖があるから

おっきな地震なんかきたら即お陀仏なんだろなぁ~

もしも実際におっきな地震がきたら避難所生活とかになっちゃうのかな?

ウチだと避難所はどこになるんだろう・・・

近所の幼稚園とかかな・・・?

m、mjk!?

おっと・・・これ以上は不謹慎なことになりかねないよ・・・

とにかくファイトです! ファイト!ファイト!


絵を描こうにもネタがない・・・

いっちょ前にスランプなんかに陥ってるっぽい

寝坊でレスできなかったばらすぃちゃんのスレ画を即保存

やっぱり上手だなぁ ばらすぃちゃんは・・・

オルさんへのお礼の絵でも描いてみようかしら・・・

どんな絵が喜んでもらえるかな~・・・
スポンサーサイト

<< ぶる~ | ホーム | めがかゆい >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

避難所が近所のラブホテルな俺の登場

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
コメントどうも~
お互いがんばがんば^^

>避難所が近所のラブホテルな俺の登場
支配人「相部屋よろしいですか」
先客「え~・・・」
それはそれで困っちゃうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


