あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/25 (Sun) 17:30
おまえのつよさにおれがないた

あれ?

なんかおかしい

まぁ いっか





SHTの感想をば・・・


ゲキレンジャー

レツのお話

五毒拳のモリヤがゲキレンジャーに挑戦してきた

重力を無視して壁に貼りつく臨技をもつモリヤに苦戦するゲキレンジャー

レツはモリヤを捕まえる しかし地上戦に持ち込もうとしないレツ

そのまま蹴落とされてしまった

相手の土俵で勝たなくては本当の勝利とは言えない・・・

ん~、難しい子だねぇ~

ぬこから修行を受けるレツ 修行はビルの窓拭き清掃

レツにはお兄さんがいたらしく、理央様はそのレツのお兄さんを知っているみたい・・・

ゲキブルーこと高木万平さんには、心平さんという

実際に双子の弟がいらっしゃるのよ~

ダイレンジャーみたいに劇中で生かされるかもしれないね~

お兄ちゃんの意思を受け継いでレツは激獣拳を習い始めたらしい

そしてモリヤとの再戦

一向に下りてこないモリヤをレツは前と同じように壁に張り付いて戦う姿勢

レツは壁を蹴って高速で移動しながらモリヤを攻撃するという激気技を編み出した

その技の美しさはメレをも魅了 ビッチな子だね「」!

技で人を感動させる これがジュワ~ン

モリヤを地上へ叩き落したレツ 地上戦ならこっちのモノ

ゲキトンファーでモリヤを見事ノックアウト!

I made it! でいいのかな?

モリヤは巨大化 三人も獣拳合体

知らんかった モリヤはピッコロさんだったんじゃ・・・

モリヤの奇妙な秘伝臨技でゲキトージャは苦戦

ところがレツが冷静に対処 後ろ蹴りでモリヤの不意打ちを回避すゆ

そしてトドメの大頑頑拳~! モリヤを撃破~!

獣拳は正義の拳!
正しきものは!
必ず!
勝ァつ!!

かっくい~!

来週はvsソリサ 踊っちゃうんだってさ!!


良ちゃん


ゲェーッ!ダイジェストが大まかすぎるー!

夜道で対峙するモモ良ちゃんと謎の男の子

テッペイinキンタロスが登場! 内野きゅんは顔の演技が上手すぎるぅ・・・

「俺の強さは泣けるでぇ?」

のぶひこ!のぶひこじゃないか!

キンちゃんの声はライダー好きならご存知・てらそままさきさん!

関西弁が自然で、まさに漢って感じのボイス

いきがるだけの強さのモモ良ちゃんはあっという間に投げ飛ばされちゃった

悔しがるモモ山


翌日ウラ様に馬鹿にされるモモ山 なんかわむ

良ちゃんとハナクソは例のイマジンを追うため尾形さんから情報をもらう

情報によると最近空手家が次々と襲撃される事件が多発しているらしい

そのリストの中には昨夜のイマジン憑きの男が・・・

良ちゃんとハナクソは被害を防ぐために早速行動開始

まだ被害を受けていない空手家のそばで待ち伏せることに

しかし逆に他の門下生に怪しまれてしまい、一悶着・・・

ハナクソつおい! ハナクソつおい!

そんな2人をよそに、ある場所では別のイマジンが空手家を襲っていた

一連の事件の原因はこのサイのイマジンだったみたい

その契約者は・・・なんと良ちゃん達が護衛の目をつけていた空手家だった

サイイマジンの声はdat「」なら大半がご存知下小山こと小山剛志さん

龍騎のバイザーボイスの主、そしてオーディンの声もやってたね

「箱根のみなさーん! うたわれるものですよー!」

なんとか撒いた2人 良ちゃんはハナがどうしてイマジンと戦っているのかを聞こうとする

と、そこへテッペイきゅんが登場 今もなお憑依中

やっと出てきたモモ良ちゃん

良ちゃんが電王だと知って喜び勇んでキンタロスも姿を現す

再戦開始

電王の俺必3とキンさんの斧投げが同時に炸裂

モモ山は吹っ飛ばされてしまった

ウラ「コレ結構まずくない?」

ピンピンしてるキンさん 良ちゃんはなんとか起き上がってウラ様にチェンジ

とそこにテッペイきゅん そして例のサイのイマジンが・・・

願いのためにテッペイきゅんを始末しにきたみたい

テッペイを庇うキンさん 電王はひとまずサイを倒すことに

しかし逃がしてしまった~

キンさんはテッペイきゅんをおんぶして去っていった


テッペイきゅん重い病気を患っている・・・
豪放だけど心優しいイマジン・キンタロス
契約者が死んでしまうとイマジンも消えてしまう・・・
時の運行は守らなくちゃいけない・・・
それがたとえ人の生死に関わることであっても・・・


来週はアックスフォーム登場だけど・・・

少し覚悟をして見ないといけなくなりそうだね・・・

<< めがかゆい | ホーム | ざむざむ >>

コメント

次回はハナちゃんの過去とかキンちゃんがどうやって良太郎に憑依するのかとか、お話的にちょっとつらそう・・・・・・。
でも楽しみ!

>でも楽しみ!
未来でも過去でもない世界っていうのはどういうところなんだろね~?
第2話でもちょっぴり泣かされちゃったから、来週はハンカチが必要になっちゃうかも~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


