あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/19 (Mon) 12:34
じゅうさつけい

ぱん ぱん ぱん

ぐぇぇっ

・・・・・・

あー いたかった




日記の書き始めが自分でもよくわからなくなってきちゃった


リアルタッチのキンタロちゃんを描き描き中

うわ、描き描き中だって・・・

そんなに上手なわけでもないのに絵師気取り・・・

おまけに「描き描き」とかマジ寒い キモい

毎回構図いっしょだし、オリジナルティがかけらも感じない

あぁ アタシキモい アタシキモい

中途半端なアタシマジキモい

グレてやる

お酒を飲んでやる

洗濯物たたまないでタンスに押し込んでやる


明日の晩からしばらくおやすみをいただくかも知れません

しばらくといっても3日間か4日間程度ですが

旧知の友人と「ドキ☆ドキ☆ お泊まり岩盤浴 ~ポロリもあるでよ~」

に出かけてしまうのがその理由です

最近は無断で休むことが多くてホントにごめんなさいです

心配なんかしてないと思っていますけど

こんなおバカなアタシですが、これからもよろしくお願いしますね

<< きんたろす | ホーム | うじゃうじゃ >>

コメント

前言ってたやつか
3泊とは結構長いね
せっかくだし楽しんできなー

つ[デジカメ]
君に与えられた任務は分かっているな? フフフ

まあ たまにはだとを忘れて楽しんできなよ
どこまで行くのかしらんけど気ーつけてな
ハァ それにしても、いいなあ~
友達が居るなんて いいなあ~…

>前言ってたやつか
そうそう
思いっきり遊ぼうってことで~
なるべく楽しむようにしてきます

>つ[デジカメ]
オッケー! 地元のぬこをたくさんおさめてくるー!
今回はちょっと遠出の部類かも~
あはは・・・向こうはどう思ってるかだよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


