あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/18 (Mon) 06:59
さむ

じぶんだけで いちにち 20かいいじょう かうんたーまわしてることに

きょうきを かんじます

とくに おもしろくもない ぶろぐで ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あぁ さむい


さすがに昨日の記事はひいたっぽいね まぁいっかー

獅子丸ちゃんの感想

シシトラあっけなさ過ぎ 手下ヤクザあっけなさ過ぎ ジュニアSAN値下がりすぎ

サオリ下品すぎ ジョーさんかわい過ぎ 獅子丸・・・がんばって

あー、来週最終回かぁ~ でも最終回の予告がアレでいいのかな?

毎年この時期はさみしいよね いろんなお別れがあってさ
スポンサーサイト

<< へとへと | ホーム | いっぱい >>

コメント

なーに謝ってんだ赤このやろー(背中ばしばし)
先週から俺の中でジョーさん株がストップ高、好感度沸きすぎ
もう最終回かー獅子丸が漢を見せるのか、それともギャグ路線を貫くのか
俺の予想では最後を〆るのはオザキ
さよならだけが人生だ 別れは新たな出会いの始まりにすればいい
とは言うもののそれが引退の伏線だったりしたら男泣き

よぅ赤
昨日っていうと
あーいたいけな少年のおち(自粛)を
な(検閲)たりしご(削除)たり
あまつさえ親の前でセ(超法規的措置)しちゃったりってことか?
赤だとこれで
普 通 で す
とはいえ犯罪には違ぇねえのでたいほします!(ガチャン!
さーてあのお城みたいな取調室に行こうかー
ちゃんと回るベッドにガラス張りのシャワーもあるぞ!

>なーに謝ってんだ赤このやろー(背中ばしばし)
えへへ・・・イタイよ~イタイよ~(ゾクゾク)
10話あたりから急に変わり始めちゃったよねー
今日までのデレっぷりは一応サオリちゃんのおかげなのかな?
最終回はどうなっちゃうんだろうね? こんなに予想できない番組も滅多にないよね
引退? ハハハ、そんな先の事なんか考えてないから安心して~ 

>よぅ赤
よぅ「」~
そ、そんな! アタシなりの愛情表現なのに~・・・
むむ、すいぶん如何わしい取調室ですこと・・・
ふふん、そんなことしたってアタシは罪と認めないもんね~
そう、ゴーモン部屋にでも入らない限りは・・・(ゾクゾク) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


