あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/12 (Mon) 19:55
ららいららい

ねようと おもっても

ねつけず

あさごじまで だらだら



今日はスレが立てられないかも・・・


プリキュア5の感想

緑「カレン・・・ ちゃんと変身できたわね・・・ ご褒美をあげましょう(ヴヴヴヴヴヴヴ)」


某うごくさんのブログにいつの間にかアタシのブログのリンクが!?

こんなつまんないブログ見てくださってくれてるなんて・・・

前に無断でリンクに加えちゃった時は、まずいかなぁと思って消しちゃったけど

う~ん・・・

これはもう相互でオッケーってことかな?

一言言った方がよろしいかな?

おこがましいかな?

これからの作品も楽しみにしてまーす! がんばってくださいねー!


今日はカブトをさらさら


ライダー系は目が重要


サソード坊ちゃまのブログの3月8日の写真の背景

アタシん家にそっくりでビックリした
スポンサーサイト

<< どよ~ん | ホーム | りおりお >>

コメント

うごくの兄さんとこには結構前からリンクされてた気がするぞ俺
あとたまに 特に名前のない普通の「」のとこでもアカイニッキ見かけた気がするぞ俺

>うごくの兄さんとこには結構前からリンクされてた気がするぞ俺
なんだってーっ!?そんなに前から・・・
なんだか恥ずかしい・・・

その人のブログも相互にした方がいいかな~?
見つけるのに一苦労かもしれないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


