あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/11 (Sun) 20:02
りおりお

きょうは おきていられた

おつきあい してくれた 「」

ありがとね~



SHT感想~


ゲキレン

臨獣殿の精鋭・五毒拳がジャンたちを襲う~

カデム・ブラコ・モリヤ・ソリサ・マガの5人~

ムカデにコブラにヤモリにサソリにガマ ねぇ~

カデムってペルソナか何かに出てたような・・・

ジャンたちは八木沼純子さん(本物)からスケートを教えてもらっていた

なんで八木沼さんなんだろう・・・

でもこの人のスケートはアタシは好きなので、良しってことで~

解説も上手なんだよね 八木沼さん

街を襲う五毒拳 ジャンたちは変身して立ち向かうがまったく歯が立たない

危ないところをネコゲフンゲフン・・・シャーフーに助けられる

そしてついに理央様登場ーーーー!!!!

キャー! キャー! 腋腋ー!

理央様は黒獅子に変身 ギンガマンみたいだね

これが後のゲキブラック?

シャーフーVS理央様! ネコ対ライオン!

(こっそり理央様を応援してるのは内緒・・・)

競り負けてしまうシャーフー そこに理央様の必殺技が・・・

ギリギリでジャンが割って入りホウホウ弾で食い止める

理央様にとってのニキニキはジャン?

そのとき、ジャンはモリヤの毒牙にやられてしまう

ジャンの命はあと5分 解毒剤を賭けて五毒拳と毒試合をすることに

獣拳合体してゲキトージャに変身する3人

石田バエも出てきて、バトル開始!

でも五毒拳の見事なコンビネーションに絶対絶命のゲキレンジャー

毒がまわる でもあきらめちゃダメだ~!

ゲキトージャは八木沼さんから授かった技・カレイドスパイラルジャンプ(でいいんだっけ?)

で、五毒拳を蹴散らしたー そのスキに解毒剤をゲット!

本物の解毒剤だったので、何気に正々堂々な臨獣殿

理央様たちとジャンたちの戦いの火蓋が切って落とされた

はぁ、理央様カッコいいわぁ~・・・

次回はランのお話 楽しみだね~


良ちゃん

うふふ~・・・良ちゃんのあくびカワユイ

夜遊びウラ様 毎晩良ちゃんの体を使って世の女の子と遊び歩いている

ハナクソからお説教 モモ山「オレは先輩なんだからな!?」

そしてモモ山を眠らせてまた遊びに行くウラ様

モモ山は唐辛子で眠る! アタシ覚えた

この時のモモ山をビンタで起こすハナクソがすごく・・・怖い(ゾクゾク)

OPでウラ様踊ってる~

見知らぬ女の人の部屋で目覚める良ちゃん

あの~・・・子供番組ですよ~? 一応~・・・

ウラ様の仕業とわかり慌てて引き返す良ちゃん

この女性・龍騎、555でおなじみの栗原瞳さん 3度目の特撮出演

そこにちょっと怖いお兄さんが通りかかる 良ちゃんの落とした財布を

拾って住所を確認~・・・ 大工さん?

車内でケンカするおバカゲフンゲフン・・・モモ山とウラ様

オーナーが乗車拒否のレッドカードをちらつかせると

急に仲良しの二人 アレ? この怪人たち面白いよ!?

良ちゃんはモモ山をつれて出かけることに モモ山マジ子供

そしてイマジンの匂いを嗅ぎつけるモモ良ちゃん

実はさっきの女性が生み出したカラスのイマジンだった

声は西凛太朗さん アニメ「エアマスター」の渺茫の声だね~

太くてステキな声の声優さんだね~

電王に変身するモモ良ちゃん 西イマジンの羽攻撃

羽を跳ね返して遊ぶモモ山 モモばかわはー!

あっさり逃げられる モモばかわはー!

契約者探し・・・そこに愛理さんから電話が

「そうです!良ちゃんです!」 ここが今日一番笑った部分

愛理さんに呼ばれて帰る良ちゃん

カフェには例の大工の男の人が待っていた

帰った早々に男からパンチをもらう良ちゃん

このハチマキー! 良ちゃんに何すんじゃー!!

この大工さん 良ちゃんと例の女性の関係を勘違いしてるっぽい

あの女性を連れて来いと暴れまわる大工 お腹には・・・爆弾?

泣く泣く探しに行く良ちゃん

程なくして女性を見つけた良ちゃん しかしそこには例のカラスのイマジンが・・・

再び変身して立ち向かうモモ良 欲求不満がクライマーックス!!

意味わかって言ってるの!? モモ山!?

このイマジンは空を飛ぶので、攻撃が当たらない電王

捕まえても逃げられてしまい、羽攻撃の餌食に!

7話目にして最大のピンチ どうするモモ山!

次回は後編 モモ山とウラ様 二人力を合わせて戦うのよ!


アックスフォーム描いた~

ポーズはオリジナル


ネットしてて見つけたネタバレ画像を見て描いてみた~

相撲ってことでシコの部分を~


今朝のばらすぃちゃんにはビックリしたなぁ~・・・

<< ららいららい | ホーム | めふぃらす >>

コメント

実にnageeeeeeeeee!!
>今朝のばらすぃちゃんにはビックリしたなぁ~・・・
そしてここの詳細を

>実にnageeeeeeeeee!!
感想って言うか軽いあらすじだよねコレ
気をつけやうっと
1スレ目で使った画像をばらすぃちゃんが
アレンジしてくれたんよ~
pixiaで描いてるところがまたスゴイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


