あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 14:54
えりーべべろす

べんり べんり ばんざい

べんり べんり ばんざい

べんり べんり ばんざい にんげん


続きを読む »


2007/02/27 (Tue) 22:12
かっちゃった

かっちゃった

あぁ かっちゃった

かっちゃった


続きを読む »

2007/02/26 (Mon) 22:45
いちまん

いちまん こえたー

みんな ありがとー


続きを読む »

2007/02/25 (Sun) 19:00
かめおとこ

こうとうぶが いたい

ずきずき すゆ

これが

こい・・・


続きを読む »

2007/02/24 (Sat) 18:34
かえってきちゃった

かえってきちゃったよ

にいさんかえってきちゃったよん


続きを読む »

2007/02/23 (Fri) 15:18
しんせかいのかみ

ごっど どえすのごっど

なんで あとすうせんち

おおきく うんで くださらなかったのですか?

かみごろしよ かみごろしよ

あたしが かみになるしか ないのよ

かみ から かみに なるのよ


続きを読む »

2007/02/22 (Thu) 17:26
くいずー

くいず~

これ、なぁ~んだ?

ヒント:ゲーム


2007/02/22 (Thu) 08:08
おっき

おっきした

あたまぼさぼさ

ついに けまで はえた

2007/02/20 (Tue) 21:47
じねんじょ

かゆ

うま

ねば

続きを読む »

2007/02/19 (Mon) 19:19
ぷれでたー

うー

わぅー

うー

ぷぇー


続きを読む »

2007/02/18 (Sun) 11:16
ごめんなさいは

うらたろす

つられてみる?

つられてみる~?



続きを読む »

2007/02/17 (Sat) 19:01
えーすのねがい

やさしさを うしなわないでくれ

よわいものを いたわり

たがいに たすけあい

どこのくにの ひととも

ともだちになろうとするきもちを うしなわないでくれ

たとえそのきもちが

なんびゃっかい うらぎられようと


続きを読む »

2007/02/16 (Fri) 22:19
たまごおんな

黒姉

2007/02/16 (Fri) 03:13
さいじょうひでき

ゆめかー

あたしにだって ゆめは ある

やりたいこと やってみたいこと ある

なにから がんばればいいか わかんない


続きを読む »

2007/02/16 (Fri) 00:09
うぇいかっぷ

いま おきた

おかしいなぁ

おひるねの つもりだったのに

なんかもう

いいや

2007/02/14 (Wed) 22:53
ばれんたいんでい

ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとりょうちゃんちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと

続きを読む »

2007/02/13 (Tue) 22:23
ちゃーちゃー

きょうは かれー

もう ごはんつくるの めどい

ごはんを つくってくれる ろぼっととか

はやく できないかなぁ


続きを読む »

2007/02/12 (Mon) 20:45
ちぇんじんなぅ

けーたい かえた

だれからも かかってこないけどね

うふふ

続きを読む »

2007/02/12 (Mon) 05:33
ぜんまい

きりきりきりきり

ぼちこち

ばーん ぼーん

ぼぉーん

よし わかった

きょうから かぞくだ おれたちは

む てきじゃなかった

続きを読む »

2007/02/11 (Sun) 22:35
はっぴー

きむちうどん おいしい

ただ それだけ


続きを読む »

2007/02/10 (Sat) 21:50
ごろごろどかん

かみなり なってる

こえー

ていでんだけは かんべんだよー

続きを読む »

2007/02/10 (Sat) 12:27
うぇっぷ

おなかが おなった ばかりなのに

おさけなんか のんじゃった

のんだっていうか

のまされたっていうか

あまいもの

たべたい


続きを読む »

2007/02/09 (Fri) 17:55
ぜぇぜぇ

いくらか らくになった

みんなも きを つけやうね

げろげろ

続きを読む »

2007/02/08 (Thu) 00:23
だみだ

おなか いたくて だめだ

ねます

すれ けして ごめんなさい

2007/02/07 (Wed) 20:54
ぱちぱち

けさは あさがたまで たきびしてた

ひさしぶりの たきびで まったり あさむかえた

まぁ しょくしゅに たべられちゃったんだけど


続きを読む »

2007/02/06 (Tue) 19:30
めがーめがー

めがぁ! めがぁぁっ!!

めがつかれるのよ

げーむがめんを はんにちくらい みつめてると


続きを読む »

2007/02/05 (Mon) 21:37
ほわちゃー



世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る



とどいたー!

わー!

わー!



続きを読む »

2007/02/04 (Sun) 21:44
きっとくる

くーるー

きっとくるー

きっとくるー

続きを読む »

2007/02/03 (Sat) 15:56
いつくるのよ


いつくるの?


せかいじゅ

こない

続きを読む »

2007/02/02 (Fri) 20:21
りたーん

まずい まずい

かえってくる

こわい ばれちゃう

しかられちゃう

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


