あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:03
すぶた

すぶたを たべてきたよ

・・・・・・・・・

そ、それだけだよ


続きを読む »


2007/01/30 (Tue) 21:27
あんあん

からだじゅうが いたい

きんにくつう だよ

にゅうさん ばくはつ だよ

ちょこ たべなきゃ

続きを読む »

2007/01/29 (Mon) 21:58
ぎしぎし

とれーにんぐじむに いってきた

うでいたい かたいたい あしいたい

あいがたりない

続きを読む »

2007/01/28 (Sun) 16:30
くらいまっくすじゃんぷ

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

続きを読む »

2007/01/27 (Sat) 22:16
めんせつ

めんせつ いってきた

ごめんね「」

あたし「」しっかくだね


続きを読む »

2007/01/26 (Fri) 00:41
かけたかけた

ももたろすー

こわ!

saiで描いてみた 記念すべき1枚目

2007/01/25 (Thu) 20:41
ももたろす

ももたろす かいてる

なんか むずかしい

かお こわくなっちゃったし

きょうの すれがぞうで つかおうとおもう

続きを読む »

2007/01/24 (Wed) 23:04
ぼくっこあけのん

あけのんは あたしの すきな せいゆうさん

いちにんしょうが ぼく なのが とってもかわいいとおもう

こえが きれいなひとが いえば かわいく きこえるけど

あたしがいうと ん~ だね

でも

せいゆうに おっぱいは いるのかな?

続きを読む »

2007/01/23 (Tue) 21:47
へぁーう

ちょこ うめ

ちょこ うめ

ちょこ うめ

ちょこ うめ

続きを読む »

2007/01/22 (Mon) 14:25
ねたねた~

いっぱい ねて げんき ひゃくばい

つきあってくれた 「」 ほんとに ありがとう


せかいじゅさがし に おひるも 3けん まわってきた

どこにも うってない

もう さんとら いらないから

ふつうので いいから

ほしいよ

はふぅ

続きを読む »

2007/01/20 (Sat) 18:49
きょうから

きょうから あたらしい あたしの はじまり

あたらしい せいかつ

じゆうな じかん

ほんとうに これで いいのかな

続きを読む »

2007/01/19 (Fri) 21:07
やーめた

やめた やめた

いきたくないところ おかねだして

いくひつようなんか ないよ

さぁ

これから どうしよう

続きを読む »

2007/01/18 (Thu) 23:11
ちょっと

ちょっと しょっくな ことがあって

きょうの すれたても おやすみします

ごめんなさい

ごめんなさい

2007/01/18 (Thu) 10:33
ざざんざーざざん

とびたてー とびたーてー とびたてー

きのうは ねすごしちゃって ごめんなさい てへ

続きを読む »

2007/01/17 (Wed) 16:23
せかきゅー

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

あしたでるよ

いよいよあしただよ

続きを読む »

2007/01/16 (Tue) 23:11
はなみず

はふはふ

からくて あつくて おいしい

はふはふ

さむいひは なべに かぎるのよ

続きを読む »

2007/01/16 (Tue) 07:07
てけてけてん

おれは きめた

その おんなのために おまらのらっきーを

ひとりのこらず ぶったぎる

続きを読む »

2007/01/15 (Mon) 06:59
ますい

おはよ おはよ「」

あ おはようございます「」

いちがつも きょうで はんぶん ですね

っていうか

はやすぎませんか

いっかげつ

続きを読む »

2007/01/14 (Sun) 16:11
ひえー

けさは えらいめに あった

れすの はやさって たいせつだね

つきあってくれた「」たち ほんとに

ありがとう

続きを読む »

2007/01/13 (Sat) 20:16
がたんごとん

およびだし されて ちょっと がっこうへ

もうすこし がんばらないと だめとか なんとか

なんか めんどくさくなっちゃったなぁ

続きを読む »

2007/01/13 (Sat) 12:35
とんがった

おんがくとは おとをたのしむ と かく

きいてるひとが たのしめるなら

どんな おとだって

おんがくになるんだと おもう

続きを読む »

2007/01/12 (Fri) 12:33
なまいきにひょうか

のだめ おもしろいよ のだめ

のだめ かわいいよ のだめ

あきゃ あきゃ

かわいいよ のだめ

続きを読む »

2007/01/11 (Thu) 18:53
きだいす

きだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいす
きだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいす
きだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいす
きだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいす

・・・だいすき



続きを読む »

2007/01/10 (Wed) 22:38
きりまちがい

たんざくぎり と ひょうしぎぎり を まちがった

なかなか たべごたえのある おみそしるを つくってしまった

たべられれば なんでも いいのよ

続きを読む »

2007/01/10 (Wed) 08:04
ぱっへるべる

おい 「」やま

なんでおこしてくれないのさ

きょうは たてるはずだったのに

ごめんなさい

あたしが わるいのに ひとのせいにして

どうかしてるんだわ あたし


続きを読む »

2007/01/09 (Tue) 07:38
ぶりざーど

きょう げつようびかとおもったら かようびだったね

おねえさん うっかりしてたよ

きょうから いつものせいかつ

せけんも いつものせいかつ

ということは

あたしの だいにの おしごとも はじまる

こころきよき おねえさんとして こどもたちをみまもらなければ

続きを読む »

2007/01/08 (Mon) 12:19
ゆるせない

しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー
しゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりーしゃーりー

続きを読む »

2007/01/07 (Sun) 21:55
きかん

「」よ あたしは かえってきた

ふぇー つかれた

いが すかすかだよ

ふぇー つかれた

続きを読む »

2007/01/05 (Fri) 12:38
とどいた

ぜんかんそろった

うれしい うれしい

でも これから おでかけ だから よめない

かなしい かなしい


続きを読む »

2007/01/04 (Thu) 13:25
ぴりおど

とどいたよ じゅっかんだけ

よめないじゃん


続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


