あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2006/12/31 (Sun) 20:21
ことし

ことしも もうすぐ おわっちゃう

いろいろ あったね

あたしは あたしとして いろんなであいがあったよ


続きを読む »


2006/12/30 (Sat) 23:01
くろれきし

そうじだよ そうじ

おへやのそうじ

ちょっと ほんかくてきに そうじしちゃったよ

そしたら・・・

続きを読む »

2006/12/29 (Fri) 21:34
さみー

さむい さむい

てがこおる あしがこおる

こたつが あたしを だめする

続きを読む »

2006/12/29 (Fri) 09:36
ぺこぺこ

たのんだ おこのみやきが ぜんぜん はこばれてこない ゆめから さめて

いまおきた

すれたてまで かみんを とろうと おもってたら

ぱそこん つけたまま いままでねてちゃった

ぐひっ

ごめんなさい ごめんなさい

続きを読む »

2006/12/28 (Thu) 20:39
みかん

みかん おいしい

いっぱい もらった

ちょっと かわが ぶかぶかな みかんがすき

あまいから

ちょうあまいから

続きを読む »

2006/12/27 (Wed) 23:07
じゅうじゅう

やいた おにくを たべにいきました

にくが やける おとは とても いいおと

にくが やける においは とても こうばしい

でも いちばん おいしかったのは

きむち だったよ

続きを読む »

2006/12/26 (Tue) 21:29
ずばばば ろろろ

だだどむぅ

まんがは よくよんだことないけど

ねっとを はじめたころから かずある ぺーじを みてきた

とても ざんねん

ごめいふくを おいのりします

はぁ

かみさまは なんでこうも むじひ なんだろう

続きを読む »

2006/12/26 (Tue) 13:13
おにぎり

おにぎり でろでろの わな こわい

でろでろしないで

でろでろこわい

きゅう

続きを読む »

2006/12/25 (Mon) 22:05
かぜよ ひかりよ

おわりよければ すべてよし

っていうことばは ほんとうだね


続きを読む »

2006/12/24 (Sun) 22:06
いぶ

きょうは ねんにいちどの くりすます

こまかくいうと いぶだっけ?

どうだっていいし

どうせひとりだし

続きを読む »

2006/12/24 (Sun) 14:47
ぼっちゃま

ぺーじをめくると いつも そこに

きみがいた

のーとのらくがき いつも そこに

きみがいた

・・・・・・・・・

続きを読む »

2006/12/24 (Sun) 02:49
おとうさん

あと きのうは とうさんが

あれいをもって

ちきゅうに やってきました

続きを読む »

2006/12/23 (Sat) 23:37
おれんじ

おれんじ いきてた

よかった よかった

もう おれんじは これから ずっと あのぽじしょんなのかなぁ?

続きを読む »

2006/12/21 (Thu) 22:50
ぐすん

きのう ねむくて ねちゃった

だまって やすんで ごめんなさい

ごめんなさい

続きを読む »

2006/12/19 (Tue) 22:40
へとへと

べんきょうするってことで あつまると

たいてい あそんじゃうよね

きょうみほんいで えーぶいなんか かりてみたりして

きゃー きゃー いいながらみたりして

おとこのひとって なんであんなに くるしそうに こえ だすんだろう

続きを読む »

2006/12/18 (Mon) 06:59
さむ

じぶんだけで いちにち 20かいいじょう かうんたーまわしてることに

きょうきを かんじます

とくに おもしろくもない ぶろぐで ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あぁ さむい

続きを読む »

2006/12/17 (Sun) 20:17
いっぱい

ちっちゃい おとこのこ

いっぱい

ちっちゃい おんなのこ

いっぱい

おいしそう

まわりに おやが いなければ

おなか いっぱいに なったのに

続きを読む »

2006/12/17 (Sun) 00:05
ふひひ

ばらすぃーちゃんは がちさど だった

あたしは あたしは うぅぅ

・・・・・

あ ぱんつ とりかえなきゃ

続きを読む »

2006/12/16 (Sat) 06:07
にゃぷ

おはよう そして おはよう

また あさが きました

ころしてやr

きょうは てんきが いいと いいですね

おふとん ほしたいです

したぎも ほしたいです

ころしt

続きを読む »

2006/12/16 (Sat) 02:51
かえた

あぶないひとって ごかいされないように

ちょっともようがえしてみた

なかなかかわいいでしょ?

かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?
かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?
かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?
かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?かわいいでしょ?

ちきちきちきちき

ちきちきちきちき

続きを読む »

2006/12/15 (Fri) 11:01
ぽよん

きょにゅうって ことばが きらいです

ばくにゅうまでくると わらえてきます

かみさまなんていません

いたとしたら かなりの Sですよ

どSですよ

続きを読む »

2006/12/15 (Fri) 00:31
うい

あ、あ、あしたは すれ たてます
きょうも おやすみして ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

続きを読む »

2006/12/14 (Thu) 02:53
おやしょく

くりすますようの すれがぞうつくってたら おなか へった

こーんふれーく だけじゃ おなかも へるよね

さんたの ぼうし かぶせるだけなのに なんふん かかってるんだろう

おなか ぐぅぐぅ

続きを読む »

2006/12/13 (Wed) 08:52
なやみ

だいぶ せいしんが あんていしてきました

ゆうべは ごめんなさい

ぎゅうぎゅう

すこし ぐちを いいたいと おもう

続きを読む »

2006/12/12 (Tue) 07:44
いんそむにあ

よる きゅうにふあんになって ねむれなくて さけんじゃった

きょうは おやすみ

きりきり

どうせ ねむれやしない

きりきり


続きを読む »

2006/12/12 (Tue) 02:53
ぶろぐを かくことにしました

ぶろぐを かくことにしました
なんでかっていうと かいてみたかったからです
えとかも かいていこうかなって おもってます

こわがらないでください べつに こわくないですよね
あたしを みてください みてください みてください


これから どうぞ よろしく おねがいします

ぎゅうぎゅう…

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


